人気ブログランキング | 話題のタグを見る
St. Valentine's
St. Valentine\'s_c0101341_22504716.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

ハッピィ・ヴァレンタイン。


St. Valentine\'s_c0101341_22514416.jpg

by precious_m | 2008-02-13 22:52 | スナップ | Comments(31)
Commented by Satomi at 2008-02-13 23:04 x
うううおいしそう!
フードを撮るのは苦手だなんて誰が言ったのでしょうか(笑)
苺が超かわいらしく撮れてます〜!
ボケたお皿の円もとても素敵ですね。
Commented by ave999 at 2008-02-13 23:04
パク♪
一番美味しい所を頂いちゃいました(笑)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-02-13 23:14
こんばんは。
明日は、男性にとって一年に一度自分を試される日(苦笑)
バレンタインなんて30代になると全く縁がなくなりますね(涙)
とっても美味しそう!!
これMACHIさんの手作り?
誰に贈るのかな・・・
相手が羨ましい(爆)
Commented by ちゃんじゃ at 2008-02-14 00:22 x
すごーい、美味しそう~!黒と赤でおそろいですね♪
↑の方も書かれてますが、フード撮り、どこが苦手なんスカ?(^^;
最高に良く撮れてると思いますよ☆
僕なら2枚目のカシス?の方が欲しいかなー♪
Commented by tonta03 at 2008-02-14 11:21
こんにちわ~
今夜はどんなのが 食べれるかな(^_^)
>そして
>がんばっている私に・・・・・・
此方の方が美味しそう(^_^)
Commented by tnakamm at 2008-02-14 19:20
こんにちは。
おお~ おいしそう・・・!!!
まずは、チョコからいただきます(笑)
Commented by at 2008-02-14 20:07 x
こんばんは(^^)
かわいい美味しそうなバレンタインスイーツですね(*^^*)
そういえば、今年は買わなかった~^^;
これから(かなり遅いですが)ガトーショコラを作ります。取りあえず試作です・・・本番は娘が作る予定です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-14 22:00
ありがたく頂戴しました(笑)
チョコが大好きで年がら年中食べている私ですが、
やはりこの日は特別ですね^^
Commented by precious_m at 2008-02-14 22:31
☆satomiさんへ
アハハ、ありがとうございます〜♪
苦手意識を直さなきゃって思うけど、けどなかなか難しくって〜いつも失敗が多いんですよ。
1枚目はまれに見る出来ですw
Commented by precious_m at 2008-02-14 22:31
☆aveさんへ
それは、きっと苺ちゃん!
Commented by precious_m at 2008-02-14 22:32
☆ベッカズさんへ
>明日は、男性にとって一年に一度自分を試される日
そうなんですか〜、そういうこと考えたことありませんでした。
今は本命よりも自分にって人多いみたいですね。
Commented by precious_m at 2008-02-14 22:34
☆ちゃんじゃさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。
また修行積みますね。
E-300って青みがつよく赤みが弱いから、フード撮る時WBやカラーバランスにとても気を使います。
緑かぶってなくってよかったって思うくらいで、いつも苦難すること多いんですよぉ。
Commented by precious_m at 2008-02-14 22:35
☆ tontaさんへ
どんなチョコいただきましたか?
ほっぺが落ちるくらい、あま〜いスイートだったりして♡
Commented by precious_m at 2008-02-14 22:36
☆ tnakammさんへ
私も実はチョコの方を食べました。
赤い方は、木いちごでとってもすっぱいムースになっています。
けど、チョコはめちゃ甘くて二日にわけて食べました。小さいのにね(^_^;)
Commented by precious_m at 2008-02-14 22:38
☆萌さんへ
ガトーショコラ…きいただけで美味しそう…。
手作りってまたいいわね〜。
娘さんも今頃奮闘中かな?
素敵なチョコができますように((*´∀`))
Commented by precious_m at 2008-02-14 22:39
☆tairikuさんへ
年に一度の奮発する時期ですよね〜。
私もチョコ好きなんですけど、いつも食べているものよりも高級なものも有りになります。
だって、ご褒美だもん♪
Commented at 2008-02-14 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2008-02-15 07:20
MACHIさん♪ Happy Valentine~!!
美味しそうなショット~♪
私も、自分用に、しっかり、ゲット^^
ご褒美ですものね~

私は、塩チョコですの~~^^
もう、今朝は、ありませんが^^;

2枚TB、飛ばしました~♪
よろしく~~^^v
                   ユリシス
Commented by mori at 2008-02-15 19:38 x
こんばんわ^^
美味しそう手作りですか?
私は予定のかずだけ義理チョコをもらいました、
こんなのをくれる人いないかな~ 
Commented at 2008-02-15 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-15 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-15 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2008-02-15 23:15
☆2008-02-14 23:51カギコメさまへ
了解ですぅ♪
いろんなの、私も買おうか迷って結局コレになっちゃいましたw
Commented by precious_m at 2008-02-15 23:17
☆ユリシスさんへ
こんばんわぁ〜。
ハッピィ〜ヴアレンタイン♪
TBありがとうございます。
そして自分へのご褒美チョコイエ〜イV
Commented by precious_m at 2008-02-15 23:26
☆2008-02-15 22:56カギコメさんへ
了解です。
あれこれ迷うけど、もうちょっと考えてみます♪
よろしくお願いしま〜す☆
Commented by iikayo at 2008-02-16 01:17
ハッピーバレンタイン!
って私、何もしなかった~。チョコも買わず、慌ててジャケット
プレゼント!色気がなくなってきちゃった(笑)
やっぱり自分へのご褒美だよねぇ♪もひとつは??
↓小樽の写真、凄い素敵!
こんな光に溢れた小樽、寒くても行きたくなっちゃう。
あたたかくなるわぁ~。
Commented by tolliano_papan at 2008-02-16 09:40
おはようさんです^^;
ごっつぁんです♪ 下の赤いハートのケーキ、
いっただき~^^;

独身時代、ママからもろうたヴァレンタインチョコ、
ありゃ豪華だったなぁと思い出しました^^;
Commented by precious_m at 2008-02-16 21:46
☆ iikayoさんへ
こんばんわぁ〜。
お!ジャケットのプレゼントだなんてオシャレですね〜♪
私はこういうイベントって大切にしたいから、あげるのも楽しい。
小樽フォトまでみてくれてありがとオ〜0(≧▽≦)0
Commented by precious_m at 2008-02-16 21:48
☆トリアーノさんへ
やっぱり赤い方が人気なんですね〜。
とってもすっぱかったですよw
シングルの時に、素敵な思いでをいただいたんですね〜。
豪華ってどんなだったのでしょう???
トリアーノさんらしい切り口のお写真で表現して欲しいですぅ〜。うん、見てみたい!
Commented by mosyupa at 2008-02-18 21:45
件の日の前後には世間の浮かれに背を向けているのでコメントが遅くなりましたが...

『がんばっている私に・・・』って思える・言える暮らしをしてるって事が凄く素敵だと思う。
Commented by precious_m at 2008-02-22 17:32
☆mosyupaさんへ
はい、日々何かに頑張っているますよぉ〜。
ってmosyupaも頑張ってらっしゃるじゃないですか〜。
素敵なお写真の数々〜♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ガーベラ(赤) 小樽・雪あかりの路4。Last。 >>