人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーベラ(赤)
ガーベラ(赤)_c0101341_21211269.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

大好きな花、ガーベラ。
いつしかシリーズになっています。

今までのガーベラたち…
オレンジ

ピンク
by precious_m | 2008-02-16 21:26 | 植物 | Comments(34)
Commented by tolliano_papan at 2008-02-17 06:55
おはようさんです^^;
やった~、一番♪

左下の花びらが、鳥の羽のようにも見えて、
うきうき気持ちええお写真っすね^^;
Commented at 2008-02-17 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mori at 2008-02-17 20:00 x
綺麗な赤のガーベラ綺麗ですね
私も何回か挑戦をしていますが上手く撮れませんでした
もう一度やってみよう^^ 
Commented at 2008-02-17 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-17 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2008-02-17 23:07
☆トリアーノさんへ
こんばんわぁ〜♪
鳥の羽…ほんとだぁ〜♪
うんうん、ふふふ((*´∀`))
Commented by precious_m at 2008-02-17 23:10
☆moriさんへ
この花、いろんなカラーがあって、見た目もかわいくて好き。
思い出の花でもあります。
是非、moriさんのガーベラ見てみたいです。
待ってますよぉ〜。
Commented by precious_m at 2008-02-17 23:11
☆ 2008-02-17 15:03カギコメさんへ
ありがとうございます。
どうして…どうしてでしょ?私も〜わかりません(^_^;)
+1くらいで撮影しています。
Commented by precious_m at 2008-02-17 23:13
☆2008-02-17 21:53カギコメさんへ
了解〜♪
アルファベットもカッコイイ0(≧▽≦)0
Commented by precious_m at 2008-02-17 23:15
☆2008-02-17 21:54カギコメさんへ
は〜い、では次へGO!
うきうき、ドキドキだわ〜人´∀`).☆.。.:*・
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-02-17 23:43
こんばんは。
大好きなものをシリーズ化するっていいことだと思いますよ♪
俺もMACHIさんが切り取るガーベラをこれからも楽しみにしているのでぜひ続けてくださいね!!
Commented by MACHI* at 2008-02-18 12:28 x
☆ベッカズさんへ
大好きなもの♪
そうですよね。好きだわからこそ、きれいに撮りたいって思います。
ありがとうございます0(≧▽≦)0
Commented by mori at 2008-02-18 20:18 x
今日、ようやくガーベラをUPしました
なか撮るのは難しかった^^ 
Commented by ulysses07 at 2008-02-18 22:04
赤のガーベラ♪
以前のオレンジや、ピンクと印象がやはり、違いますね♪
赤って難しいのに、綺麗に撮れてらっしゃる♪
さすが!

バラの赤でも、いろいろあって、
赤黒や、赤紫、ローズっぽい赤やら・・・
本物の色に近づけて撮るのに、いつも、苦労するのですよね~^^;
Commented by masa6521 at 2008-02-19 13:36
おぉ、ガーベラシリーズ^^
そのうち全色並べて撮ったりして^^;
ふんわりした感じのピンクがいいかなぁ~^^
Commented by at 2008-02-19 23:15 x
こんばんは(^^)
ガーベラ、私も大好きなの~真っ赤が可愛いですね。
今日、ショップに鉢花のガーベラがあって・・・危うく連れ帰るところでした。我慢我慢^^;
今年のミモザコンサートは3月1日ですって(*^^*)
百合が原では今、アザレア展とクリスマスローズ展が開催中らしいです。
今日、ちょっとだけクリスマスローズを見てきました。時間切れで大温室のミモザの様子見損ねてしまった(>_<)
また機会があったら行ってきますね。
Commented by kevinhk2 at 2008-02-20 01:14
花マクロ・・・・私も最近ガラにも無く嵌まってきたのですが
なかなかこんなアーティスティックには撮れません~
ハイキーな演出が赤のガーベラをひきたたせてますね”!
Commented by yoko_mama at 2008-02-20 16:14
わー、素敵すぎる写真だわ~
こんな写真が撮りたいのよ。
でも私には腕がないから撮れない(涙)
ここで拝見させていただき目の保養して帰ります^^
Commented at 2008-02-22 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-22 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2008-02-22 17:34
☆ moriさんへ
レス大変遅くなり申し訳ありません。
ガーベラ撮られたんですね。
さっそく〜ビュ〜ん♪
Commented at 2008-02-22 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2008-02-22 17:42
☆ユリシスさんへ
ホントの色に近づけるのって、ほんと難しいですよね。
けど、時には写真ですものウソも方便って時もあります。
飽和しやすい色は特に私苦手です。
今回はちょっといい出来かもぉ〜♪イエイv
Commented by precious_m at 2008-02-22 17:44
☆masaさんへ
masaさんのお気に入りはピンクですか。
優しい色がお好きなんですね〜。
実は私も一番ピンクが好き。
難しくもあり、微妙な色もあって大人的にも子供的にも表現できる色ですものね。
Commented by precious_m at 2008-02-22 17:45
☆萌さんへ
危うく〜でしたかw
私もよくありますよ(^_^;)
温室情報ありがとうございます。
実は私もその日にいってきました。
けど、まだまだでしたぁ〜。
Commented by precious_m at 2008-02-22 17:47
☆ kevinhk2さんへ
普段は赤系なら少しアンダーにした方がきれいに撮れるかなって思っていたんですけど、ちょっとハイキーにしてみると以外ともっと赤がキレイにみえました。
逆を返してみるのも手ですね。
Commented by precious_m at 2008-02-22 17:48
☆yokoさんへ
yokoさんも撮れますよぉ〜。
だって、いつもあんなにオシャレに撮ってるじゃないですか〜。
けど、嬉しいコメントありがとうございます♪
Commented by precious_m at 2008-02-22 17:49
☆2008-02-22 16:27カギコメさんへ
はい、なんとか生きてますぅ〜。
ご心配おかけしました。
日もせまってましたしね。コメ残しました。
Commented by precious_m at 2008-02-22 17:51
☆ 2008-02-22 16:27カギコメさんへ
おぉ〜!それは素敵♪
賛成〜。
では、また詳細は後ほどコメに伺います^エ^
Commented by precious_m at 2008-02-22 17:53
☆ 2008-02-22 17:42カギコメさんへ
いえいえ、こちらこそすみません。
一番いいとこにしましょ〜♪
アドありがとうございま〜す。
Commented by ave999 at 2008-02-22 17:54
清廉な光の中に、
赤がほとばしったような、
本当に気持ちのいい作品ですね。
MACHI*さんらしい光ですね♪
ちょっと寝ぼけたガーベラを贈らせていただきます(笑)
Commented at 2008-02-22 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2008-02-23 21:04
☆aveさんへ
こんばんわぁ〜。TBありがとうございます。
私らしいっておっしゃっていただけて、嬉しいです♪
Commented by precious_m at 2008-02-23 21:05
☆ 2008-02-22 21:33カギコメさまへ
おぉ〜!素晴らしい♪
いろいろありがとうございます。
さっそく伺わせいただきます((*´∀`))
名前
URL
削除用パスワード
<< ガーベラシルエット。 St. Valentine&#... >>