人気ブログランキング | 話題のタグを見る
" PHOTO IS "
「Twinkle ~ キラキラひかる」のmakochi09さんのところで紹介されていたイベントに私も参加してみたいと思います。

PHOTO IS 10000人の写真展
募集期間 3/20〜5/20
開催期間 7/2〜

だれでも参加できる全国規模の写真展です。(7都市で開催)
参加方法は上記サイトからご覧くださいね。
私は地元の「札幌」会場に参加したいと思います。
by precious_m | 2008-03-26 13:52 | INFO/機材関連 | Comments(2)
Commented by momo-color at 2008-03-30 15:22
こんにちは。
先日のTB企画 『桃色片思い』 たくさんの方のご参加があり良かったですね。
今はたいへんお疲れのことだと思います。 ゆっくりして下さいね。
私もこう言った企画、初めての参加でした。
多くの方のブログを拝見出来て嬉しいかったです~(^ー^*)ノ

このPHOTO IS 10000人の写真展の事も私もブログでご紹介出来ればと思い
パンフレットを貰ってきておりました。

precious_mさんのブログでこの記事が目にとまり、私のブログでもご紹介させて頂きました。
Commented by precious_m at 2008-03-30 22:18
こんばんわぁ〜。
こちらこそ、ありがとうございました。
とても有意義な経験をさせていただきました。
TBありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< はじめての靴。 空を飛ぶ。 >>