人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラーボトル。
カラーボトル。_c0101341_22422943.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 25mmF2.8mm

海沿いのお店で撮った写真。
テーブルカウンターに、ずらっと並んだボトルたち。
ボトルの向こうに、うっすら道や海や橋が見えました。
by precious_m | 2008-08-31 22:44 | スナップ | Comments(14)
Commented by ki_ex at 2008-09-01 00:12
お久しぶりになってしまいました…(^^ゞ

なんだか地中海沿岸にあるバーのようですね~^^
ボトルの向こうに見える風景がどことなく異国情緒を感じます。
ZD25mmもしっかり使いこなされていてさすがです。
私は未だに試行錯誤中なのですが…
でも、ちっちゃくて気軽にシャッターが切れるので楽しいですよね~♪
Commented by T-T.N at 2008-09-01 00:41 x
こんばんは。
面白い景色(かな)を撮られましたね。
ちよつと覗くと別の景色が広がるといふもの、好きなんですよ~。^^
http://www.amazon.co.jp/dp/4835441745/ とか。
それにしても、ビンの色がきれいです。
テーブルもビンの色にそまつてゐて、上下で対称形になつてゐるところがきれいです。

モニターうらやましいな。^^

(今日は私も撮影でした。カメラを持つたの、ひと月半ぶりですよ! 笑)
Commented by acco0902 at 2008-09-01 09:26
MACHIさんおはようございます♪
キレイなグリーンですねぇ~~ ほんとうっすらと向こうの景色が見えます。
撮れそうで撮れない写真! MACHIさんらしくってとても素敵~
Commented by bianca_b at 2008-09-01 10:37
こんにちは♪
とてもお久しぶりです^^

きれいな色ですね!
こんな色をこれほど透明感持って出せたら楽しいですね。
ビンの色とうっすら見える後ろの景色がとてもきれいです♪
Commented by mori at 2008-09-01 10:46 x
こんにちは
綺麗なグリーン、テーブルに映り込んでる色も良いですね
この感じを撮ろうと思うMACHIさんは感性が優れていて
うらやましい限りです、とても素敵です^^
Commented by sakura at 2008-09-01 12:36 x
なんか、地中海に行ったような雰囲気^^
お酒のボトルのグリーンが光を浴びてとても綺麗。
写りこんでいる海や道。
ホントお洒落ですね。

このレンズのシャープさもすごいけど
こういうモチーフを何気なく切り取ることができる
MACHIさんのセンスの良さに脱帽^^
Commented by at 2008-09-02 06:56 x
おはようございます(^^)
綺麗なグリーン、露出が難しそうですがボトルから透けて見える風景にも注目ですね(*^^*)
Commented by precious_m at 2008-09-02 12:40
☆いささんへ
こんにちわ。ご無沙汰してすみません〜。
このレンズちっちゃくって、いいですよね〜。
各メーカーさんからもパンケーキ出ているみたいなので、お散歩に丁度いいとおもいます〜。
もう少しで返送するので、それまで遊べたら〜とおもっています☆
Commented by precious_m at 2008-09-02 12:41
☆ T-T.Nさんへ
あれ、最近撮ってなかったんですね〜。
ほどよく更新されていたので、そんな感じはしませんでした。
ボトルの向こうに見える世界はまた全然違っているけど
海や空の蒼さがとても気持ちよかったです。
Commented by precious_m at 2008-09-02 12:42
☆accoさんへ
こんにちわ。
ほんとに撮りたいものはボトルだけど、その向こうの世界を撮るもの面白いなっておもいました。またこういうチャンスあったら、撮ってみたいです☆
私らしいですか?ありがとうございます(^ー^
Commented by precious_m at 2008-09-02 12:44
☆biancaさんへ
こんにちわ。こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
背景のうっすら色づいている物体は、おそらくタンクローリーです。
ちょうどお店の前に国道があって、そこの向こうが海になります。
たまにこういうところで休日を過ごしてみるのも面白い発見があっていいですね。
Commented by precious_m at 2008-09-02 12:46
☆ moriさんへ
こんにちわ。
ブラックタイプのテーブルだったので、反射がとても美しかったです。
グリーン×ブラックって相性いいんですね〜。
Commented by precious_m at 2008-09-02 12:48
☆ sakura さんへ
ボトルカラーいい色してました。
ブルーかグリーンボトル希望で、お店を探していたのでドンピシャでした☆
たしかに日本っぽくないかもしれませんね。
地中海、行った気分♪アハハ、妄想旅行ですね…w
Commented by precious_m at 2008-09-02 12:49
☆萌さんへ
小樽行く途中のお店です。
開放された空間のようなお店でした。
ガラスものって、いいですよね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴れの日、シルエット。 つたの葉。 >>