人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋。
秋。_c0101341_1138511.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(厚田)

秋の海に会いに。
空も草花も、もう秋への衣替え。
やさしい夕陽に出会うと、ココロもホッとゆるりとなる。


秋。_c0101341_11414696.jpg

秋には秋の風のにおいがあるね。
by precious_m | 2008-09-22 11:45 | 札幌・札幌近郊 | Comments(31)
Commented by たっく at 2008-09-22 14:43 x
夕日とすすき っていいですね
秋を感じますよ
とっても綺麗です

ここのところ、ブログを放置してまた、曲作りしてました 大笑
いちおう?完成しました。
PVもできましたよ。写真は TACHIさんも提供してくださって、綺麗なPVが出来上がりました。
現在、にこにこ動画でのみ閲覧可能なんですよね。アカウント持ってないですよね?

次回また作ることがあったら、ぜひMACHIさんの写真ともコラボしてみたいです。
Commented by masa6521 at 2008-09-22 17:44
すっかり秋ですね~^^
とは言うものの、うちの近所はまだアサガオが元気に咲いてます^^;
1枚目、すごくいいです。
秋の夕暮れとススキ。最高の組み合わせですね^^
新しいフレーム、いいですね^^

Commented by cha2 at 2008-09-22 17:56 x
今回も素敵なお写真♪
特に一枚目凄く雰囲気があって美しいです~。
Commented by acco0902 at 2008-09-22 21:44
MACHIさんこんばんはぁ~★
どちらもとっても素敵ですね! ↓のRoadもかっこいいです~
九州はまだまだ日中は30度まで上がり、汗だくの毎日を過ごしていますが、
北海道はもう秋に突入ですか?  そろそろ紅葉も始まるのでは・・・ 
紅葉前線が南下してくる前にこちらの紅葉写真すっごく期待していますね~♪
Commented by aki-aky at 2008-09-22 22:10
夕日の綺麗な季節がやって来ましたね。
ススキと夕日とてもいい色で素敵です。
涼しくなってきたし撮影が楽しくできそうですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-22 22:44
1枚目、見事な夕陽ですね~
ススキとのコラボもバッチリです。
秋の風のにおい、私も感じますよ。
口では説明できないにおいですが、確かにありますよね^^
Commented by kuroesu at 2008-09-22 23:41
一枚目、秋らしいススキと夕陽がとってもいい~。
秋の海を撮りに行きたくなりました♪
Commented by ooxo_web at 2008-09-23 00:10
こんばんは〜〜いつもコメントありがとうございます!

ぜひぜひ、新しいブログでもよろしくお願いいたしますね(#^.^#)

夕焼けが秋のにおいがして良いですね〜〜(*^^*ゞ

Commented by T-T.N at 2008-09-23 03:13 x
1枚目はドラマティックで、2枚目はふつと肩の力が抜けたあとに目に入つた光景のやうで、
どちらもステキです。
Commented by mori at 2008-09-23 16:22 x
こんにちは
1枚目、いいですね、どこから見ても秋て感じがして
秋の香りがここまで漂ってきます2枚目を見ると
その場で深呼吸をしたくなります、
どの写真も秋がいっぱいで満点です^^
Commented by happy_riko at 2008-09-23 21:25
OH-★ 素敵な夕景ですね(^^*)w
ススキも一緒でぇ~秋だなぁ~て感じですぅ~~♪ 
秋が終わると~寒い冬になるのでぇ~今のうちに沢山撮っておかないとね(笑)
素敵な夕景ッ! 私も撮りたいですぅ~(^^)vV
先日はお祝いの言葉ぁ~ありがとぉ~~☆
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-09-23 21:32
こんばんは。
先日はお祝いコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪
一枚目、とても素敵な秋の景色ですね!!
もううっとりです^^
芸術の秋を堪能したくなりました(笑)
Commented at 2008-09-23 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:25
☆たっくさんへ
こんばんわぁ〜。
一番のりありがとうございます☆
TACHIさんとのコラボですか〜。
うんうん、拝見しましたがちょっと重いのとMacではちょっと…(ーー;)
今度、ウィンで見せてくださいね〜。
私ともコラボしてくださるんですか???
たっくさんスゴく豆そうだから、素敵な作品になりそうですね♪
やりましょう〜(´∀`)
たっくさんがまた時間とれそうな時にでも〜☆
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:26
☆ masaさんへ
え???朝顔?
そうなんですか〜。
こちらはここ2〜3日、朝晩が急に冷え込んできました。
昼は夏日なのにお、夜は12度くらいしかありません。
秋の足音が近づいてきてますよぉ〜
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:27
☆cha2さんへ
ありがとうございます♪
秋を探してみました(´∀`)
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:29
☆accoさんへ
そちらはまだ30度ですか…
日によってはこちらも28〜29度ありますよぉ。
異常気象みたいです。
朝晩は冷え込んできたので、長袖も必要になりました。
秋はもうそこまでやってきています…。
寒いの嫌いなので、これからの季節辛くなるな〜
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:30
☆ aki-akyさんへ
こんばんわぁ〜。
こっちは大分涼しくなってきましたよ。
夜はもう冷えるので、上着を持って撮影に出かけないとダメですね〜。
これから紅葉シーズンなので、ちょっと楽しみだったりします☆
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:31
☆ hokkaido-tairikuさんへ
>口では説明できないにおいですが、確かにありますよね^^
そうなんですよぉ〜。
共感してくださってありがとうございます☆
これから秋さがしの時間ですね♪
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:32
☆ kuroesuさんへ
こんばんわぁ〜。
秋の海、いいですよね〜。
ちょっと寂しげだけど、そこがまたしんみりいろんなことをゆっくり考える時間になって。
kuroesuさんはどちらの海にお出かけになるのでしょう〜か?
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:34
☆ ooxoさんへ
こんばんわぁ〜。
新しいブログも ooxoさんらしさが出ていましたね〜。
本格的なモデル撮影、興味あります。
人を撮るって他のものと違っておもしろいですよね☆
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:35
☆ T-T.N さんへ
ありがとうございます。
もう少し待っていれば、もっと赤い夕陽をバックに…だったんですけどね。
これでも2時間くらいまって、もう待ちきれなくなっちゃいました(ーー;)
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:37
☆mori さんへ
うわ〜、うれしいお言葉ありがとうございます。
いろんなものを体で感じて、最終的にこの2枚が残りました。
伝わってよかったです。
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:38
☆ rikoさんへ
うわ〜、rikoさんにほめられちゃった♪
嬉しいな〜。ココロの師匠だもん☆
↑勝手に言ってるだけですけど…笑
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:40
☆ベッカズさんへ
秋の芸術、撮りたいですね。
秋散歩は他の季節にはない気持ちや、ものを撮れて格別ですよね
Commented by precious_m at 2008-09-24 23:41
☆ 2008-09-23 22:22カギコメさんへ
お休み中なんだ〜と思ったら…
さっそくリンクいただいちゃいましたよ☆
これからの活躍楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします(´∀`)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-09-25 12:14
北国の秋は早いですね!
夕陽とススキの組み合わせ、秋の空気感が漂っています。

私は、箱庭的秋を撮ってきました。
向島・百花園の萩です。

大雪山に初雪が降ったとか?
冬に行く前に、秋景色、期待しています。
Commented by precious_m at 2008-09-25 16:34
☆ TGokuraku-TOMBOさんへ
こんにちわぁ〜☆
箱庭的な秋?
お!向島ですか。
そうそう、大雪山は初冠雪したみたいですね。
私もラジオで聞きました。
ここのところ、冷えてますよぉ〜
Commented by makochi09 at 2008-09-27 08:02
おひさしぶりでーす。
夕暮れのススキ・・ちょっと肌寒い秋の風に揺られて
淋しげだけど綺麗ですね。
こうゆう風景に弱いのよねぇ・・じゅわーんってきちゃう。
秋の海と空・・もいいなぁ・・・
海にいきたくなりましたぁ・・・・。
Commented by precious_m at 2008-09-27 11:59
☆ makochさんへ
こんにちわぁ〜。
風はほどよく吹いていて、な〜んだか撮影にはぴったりなロケーションでした。
海、いいですよね〜
Commented by wookiee at 2009-09-06 21:30 x
こんばんは〜、そして はじめまして♪
流れ着きましたぁ などといいながら実はけっこう拝見しておりました。
どのお写真も記事も素敵ですね!

これからも遊びに来てもいいでしょうか? どうぞよろしくです。
事後報告になりますが、リンクいただいてました。
名前
URL
削除用パスワード
<< with you。 美瑛#5:Rord。 >>