人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美瑛#02:花畑。
そういえば、出かけた翌日の某新聞では1面に富良野の風景が大きく掲載されていた。
ヘリからの空中撮影。彩り豊で地上とはまた違った花畑をみることができた。
地上ではたくさんのカメラマンがいいポジションに競ってファインダーを覗いていました。
こんなにカメラファンっているんだなぁ?ってちょっと嬉しくなちゃいました。
みなさん、どんな写真を撮ったのか気になるぅ?。

*MEMO*
1)ZD-ED50-200mmF2.8-3.5 ファーム富田(加工してませんがかなり派手ですよね…(^_^;)ドキドキ。
2)ZD-ED50-200mmF2.8-3.5 美瑛の麦畑
後日、ギャラリーにup予定…まだまだ先になりそうですが(^^;


美瑛#02:花畑。_c0101341_17443290.jpg
美瑛#02:花畑。_c0101341_17444220.jpg

by precious_m | 2005-07-27 17:42 | 美瑛 | Comments(2)
Commented by precious_m at 2008-09-25 17:47
〜前ブログより〜
北海道らしい広大なお花畑の風景目を奪われます
色とりどり・・・色彩鮮やかな花の帯は何処までも続く花街道・・・素敵ですね。
Posted by: ののたん | 2005年07月28日 22:52

自分のブログがGoogleで引っかかるのかなーと思って、「恋する」「E-300」で検索をしたらこちらのブログにたどり着きました。
同じようなことしてる方がいるもんだなぁと思って内容を見せて頂いたら、ぜんぜんレベルが違う!!お写真、とってもキレイですね♪同じカメラを使ってるとは思えないくらい素晴らしい写真ばかりでビックリです。
北海道は被写体の宝庫なんでしょうね。ぜひE-300を持ってそちらに遊びに行ってみたいです♪
Posted by: ちゃんじゃ | 2005年07月29日 00:25

MACHIさん、こんにちは。
復活した赤麦でしょうか? 8月中旬だと刈り取られた後かな?。
Posted by: みやび | 2005年07月29日 13:21
Commented by precious_m at 2008-09-25 17:47
☆ののたんさま
色、かなりヤバくないですか?
アンダーすぎるのかな?-0.3です。
花帯の畑は初チャレンジでした。撮る角度によって、表情が違うのでそこはセンスなんでしょうね。難しかったです。
☆ちゃんじゅさま
はじめまして、ご訪問及び書き込みありがとうございます。
検索かけたらでましたよぉ?(^^)ホント一緒ですねw
「恋する」つながりでよろしくお願いします(*^_^*)
☆みやびさま
こんばんわぁ?。
赤麦って今まではなかったのですか?普通の麦は逆に探すの大変でした…。この麦はすでに刈り取り作業に入っていました。あちこちで大型キカイが動いていましたよ。運よかったらみやびさんがいらっしゃるころあるかもしれませんね。
Posted by: MACHI | 2005年07月29日 21:46
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛#03:クリスマスツリーの... 美瑛#01:ラベンダー。 >>